経営ビジョン
地域No.1の保険代理店を目指す(サービス品質・組織体制・ブランド)
サービス品質
・最高水準の契約募集品質・事故対応力・課題解決に導く提案力を備えている
・お客様にとって、保険のセカンドオピニオンができる保険屋さん
・最高の品質をご提供するための資格や保険会社の認定取得
(スタッフ全員がFPの資格を取得、保険会社認定のHLアドバイザーに4名選定される)
組織体制
・組織の体制整備、人材育成制度や働きやすい環境を整備する
社会への貢献
・持続可能な開発目標 (SDGs) など、社会課題への取組を通して、保険代理業界の地位向上、当社の存在価値(ブランド力)を向上させる
PAハイグレード認定
・認定基準を大きく上回る品質指標と営業成績
※PA制度とは保険会社が定める代理店品質基準に対する認定制度です。
事業規模の拡大
・私達は絶えず努力を重ね、お客様からご満足いただくことで、安心して任せて頂ける企業へと成長していきます。